社交ダンスの教室/サークル/練習場/スタジオ/ドレス/衣装/パーティ/イベント情報の検索・発信に♪
(競技ダンス/ボールルームダンス/ソシアルダンス)

◆社交ダンス総合情報-EnjoyDance◆

更新情報
11/11/24:当サイトはまだ完全に機能していません。β版公開を平成24年1月1日に予定しています。どうぞお楽しみに♪
09/12/1:1年プロジェクト開始

ログイン
スポーツダンスT&Kの詳細
サークル概要・サークル名…スポーツダンスT&K
・活動地域…東京都 日野市
・活動日時…毎週火曜日の19:00〜20:50まで
・主な活動場所…日野市福祉支援センター2階会議室
京王線 高幡不動 多摩モノレール高幡不動 北出口すぐ 日野市福祉支援センター2階会議室
内容・練習しているダンスの種類
モダン…ワルツ,タンゴ,ブルース
ラテン…チャチャ,サンバ,ルンバ
・レッスン時間…およそ110分
・プロレッスン…その他
おもに、ラテンを中心に基礎を学ぶことができます。 時間とともに美しいダンスが仕上がって行きます。 順指導員の男女二名の先生がつねに指導してくれます。
会費・入会金…なし
・月会費…4000円
・ビジター費1回…1000円
・初回参加無料!
・見学自由(無料)
会員・会員数…男性2人、女性5人
・年齢層…40代前半〜50代後半まで
・レベル…初〜中級
美しいダンスをめざし、やる気のあるかたばかりです。
入会資格・初心者・未経験者歓迎
やる気のある方、20代〜から、どなたでも男女とわず歓迎いたします。
その他PRルンバウォーク ターンなど 基礎をしっかり学ぶことで、美しいダンスを目指します。 将来 人目を引く美しく華麗なステップは 全て基礎が重要です! ダンス教室では時間もお金もかかりそう・・・? そこで、サークルで高いレベルのダンスを学ぶことができる場所を提供しています。
参加希望の方、気になった方は、まずは気軽にコンタクトをとってみましょう。
よろしければ送信するメッセージ内容とお名前、メールアドレスを記入して、送信ボタンを押してください。

・・・お名前
・・・メールアドレス