社交ダンスの教室/サークル/練習場/スタジオ/ドレス/衣装/パーティ/イベント情報の検索・発信に♪
(競技ダンス/ボールルームダンス/ソシアルダンス)

◆社交ダンス総合情報-EnjoyDance◆

更新情報
11/11/24:当サイトはまだ完全に機能していません。β版公開を平成24年1月1日に予定しています。どうぞお楽しみに♪
09/12/1:1年プロジェクト開始

ログイン
すみれ会ダンスサークルの詳細
サークル概要・サークル名…すみれ会ダンスサークル
・活動地域…埼玉県 吉川市
・活動日時…毎週火曜日の19:15〜20:45まで
・主な活動場所…吉川市中央公民館
会場は、19時から21時まで確保していますので、若干自主練できます。
内容・練習しているダンスの種類
モダン…ワルツ,タンゴ,スローフォックストロット,クイックステップ
ラテン…チャチャ,サンバ,ルンバ,ジャイブ
・レッスン時間…およそ90分
・フリータイム…およそ15分
・プロレッスン…毎週
埼玉県吉川市で長年活動していた「公民館ダンスサークル」と「すみれ会ダンスサークル」が統合し新たに「公民館ダンスサークルすみれ会」になりました。 吉川市でダンスを覚えた人の多くが、このサークルを経験しています。それほどの長い活動をしてきた両サークルですが、近年会員数の減少が顕著になってきました。 そこで会員さんの了解を頂き、講師である武東快の決断で平成27年11月から両サークルを統合しました。 このサークルは中級者向けですので、ベーシック・ステップはだいたい理解出来ていると言う方が対象です。 初級者向けのコースでは物足りなくなったという方は是非ご入会ください。お待ちしています。
会費・入会金…1000円
・月会費…3000円
・ビジター費1回…0円
・見学自由(無料)
会員・会員数…男性10人、女性10人
・年齢層…50代中頃〜70代後半まで
・レベル…中級者が中心
講師・講師名…武東 快
・プロフィール…「全日本ダンス協会連合会」及び「JATD 日本舞踏教師協会」認定プロ・ダンス教師です。
入会資格・初心者歓迎・未経験者不可
初級以上の踏暦がないと厳しいかもしれません。
その他PR火曜日の午後7時から、中級クラスのレッスンが受けられます。 初心者コース、初級コースは終了しています。そのような理由から、当サークルでは初級程度以上の踏歴が無いと、ついてくる事が難しいと思われます。
参加希望の方、気になった方は、まずは気軽にコンタクトをとってみましょう。
よろしければ送信するメッセージ内容とお名前、メールアドレスを記入して、送信ボタンを押してください。

・・・お名前
・・・メールアドレス