社交ダンスの教室/サークル/練習場/スタジオ/ドレス/衣装/パーティ/イベント情報の検索・発信に♪
(競技ダンス/ボールルームダンス/ソシアルダンス)

◆社交ダンス総合情報-EnjoyDance◆

更新情報
11/11/24:当サイトはまだ完全に機能していません。β版公開を平成24年1月1日に予定しています。どうぞお楽しみに♪
09/12/1:1年プロジェクト開始

ログイン
サファイヤの詳細
サークル概要・サークル名…サファイヤ
・活動地域…神奈川県 横須賀市
・活動日時…毎週水曜日の18:00〜20:30まで
・主な活動場所…市内のコミュニティセンター
上記に水曜日と記入しましたが、練習場所の都合により、練習日は不定期となります。 そのため練習は基本月3回、月〜金曜、夜の練習となります。
内容・練習しているダンスの種類
モダン…ワルツ,タンゴ,スローフォックストロット,クイックステップ,ベニーズワルツ,ブルース
ラテン…チャチャ,サンバ,ルンバ,パソドブレ,ジャイブ,ジルバ,マンボ
・レッスン時間…およそ150分
・フリータイム…およそ10分
・プロレッスン…毎週
入会後、いくつか踊っていただいた中でご本人様のやりたい種目をご自由に選んでいただきます。
会費・入会金…2000円
・1回…1000円
・ビジター費1回…1000円
・見学自由(無料)
会費は参加できた時にその場で支払う形です。 欠席の場合は取りませんのでご安心ください。 また旅行(年2回)やパーティー(年1回)の時は別徴収となりますのでご了承下さい。
会員・会員数…男性1人、女性4人
・年齢層…30代後半〜70代後半まで
・レベル…初〜上級者まで幅広い
全体としては30人程度の会員数ですが、今回は夜のサークル会員募集のため5人程度になります。
入会資格・初心者はもちろん・未経験者大歓迎☆
年齢制限は問いません「ストレス解消したい」「自信を持ちたい」「何かに挑戦したい」理由は何でもOK★やる気のある方募集します。ただし経験者の方はご遠慮ください。
その他PR当サークルは入会後、年1回のアマチュア同士の発表会に向けて好きな種目を一つ選び、練習を積んでいく形です。 そのため、発表会で恥じないようにプロ教師の先生がついて細かく指導して下さいます。イメージとしてはダンス教室に通うような感じでしょうか(^0^) みんな仲良くて、一生懸命な仲間たちです。 また、横浜サークルも同時募集します【初心者のみ】 こちらは京急井土ヶ谷駅周辺で月3回、日曜日午後3時〜5時になります。 ご興味のある方はご連絡下さい。
参加希望の方、気になった方は、まずは気軽にコンタクトをとってみましょう。
よろしければ送信するメッセージ内容とお名前、メールアドレスを記入して、送信ボタンを押してください。

・・・お名前
・・・メールアドレス