社交ダンスの教室/サークル/練習場/スタジオ/ドレス/衣装/パーティ/イベント情報の検索・発信に♪
(競技ダンス/ボールルームダンス/ソシアルダンス)

◆社交ダンス総合情報-EnjoyDance◆

更新情報
11/11/24:当サイトはまだ完全に機能していません。β版公開を平成24年1月1日に予定しています。どうぞお楽しみに♪
09/12/1:1年プロジェクト開始

ログイン
社交ダンス愛好会@稲城の詳細
サークル概要・サークル名…社交ダンス愛好会@稲城
・活動地域…東京都 稲城市
・活動日時…毎週木曜日の17:15〜20:00まで
・主な活動場所…稲城市城山文化センター
木曜日以外に、火曜日午前や土日休日にも練習しています。 日時などはサークルのホームページに掲載しています。
内容・練習しているダンスの種類
モダン…ワルツ,タンゴ,スローフォックストロット,クイックステップ,ベニーズワルツ,ブルース
ラテン…チャチャ,サンバ,ルンバ,ジャイブ,ジルバ,マンボ
その他…横浜ジルバ
・レッスン時間…およそ30分
・フリータイム…およそ60分
・プロレッスン…なし
 上級者の練習の場所の確保から始まりましたが、楽しくダンスしたい初級者も大歓迎で、気軽に楽しめるダンスパーティーを目指しています。  レッスン時間は初心者のレベルで調整します。
会費・入会金…なし
・その他…0円
・ビジター費1回…0円
・初回参加無料!
・見学自由(無料)
 公共の設備を使い、上級者が練習したくて始めたサークルですので、全て無料です。  会費は、楽しくダンスしたい気持ちと大人の節度です。
会員・会員数…男性3人、女性3人
・年齢層…30代中頃〜70代前半まで
・レベル…初〜上級者まで幅広い
 学連ファイナリストや多数のサークルを指導してきた経験者から、始めたばかりの初心者までで、形にとらわれない楽しいダンスをしています。
入会資格・年齢制限…なし
・初心者はもちろん・未経験者大歓迎☆
未成年者は保護者の承諾と、できれば保護者も巻き込んでください。高齢者は、家族も巻き込んでください。できればね・・・
その他PR 服装やシューズなどに一切に関わり無く、社交ダンスを楽しめるダンススキルを目指しています。  初心者には30分の練習でフロアが周回できるように指導して「まずは楽しいダンス」を心掛けています。  ただし、ご希望の方には基礎のウォーキングや体重移動から、ダンス理論、競技会マナーまで、経験者が徹底的に指導しますよ。  普段着で、練習ではなくダンスパーティ見学のつもりでご来場ください。  必要なのは、楽しむ気持ちと節度だけです。  
参加希望の方、気になった方は、まずは気軽にコンタクトをとってみましょう。
よろしければ送信するメッセージ内容とお名前、メールアドレスを記入して、送信ボタンを押してください。

・・・お名前
・・・メールアドレス